その知人は全国の風俗事情に精通している

去年のGWに知人と一緒に高知に遊びに行ったんですよ。

簡単にいうと風俗旅行ってやつです。

その知人は全国の風俗事情に精通していて、いろんな優良店を知っているんです。

そのときは、高知のデリヘルを紹介して貰いました。

知人はヘルスにいき、僕はホテルにデリヘル嬢を呼んでプレイ開始。

さすが風俗通の知人の紹介だけあって、とってもレベルが高いデリヘルでしたね。

女の子はモデルでもいけそうなくらい美人だったし、ボディーバランスもすばらしかったんです。

たわわに実ったおっぱいは、かぶりつくとジューシーな蜜がたっぷり出てきそうなくらい。

モモみたいな感じでしゃぶりがいがありましたね。

あとおまんこも、びらびらも左右対称でとってもキレイ。

クリちゃんも舐めているとエロい蜜が溢れだして感度も抜群な様子です。

ヌルヌルになったところで、生チンポを入り口に押し当ててこすりつけていると「入れて、入れて・・・」と自分からおねだり!!生エッチまでは期待してなかったので、予想外の出来事に興奮マックスです。

早漏なので生だとすぐ出ちゃいそうなんですけど、こんな可愛い子と出来るチャンスは滅多にないので、スローペースでおまんこをじっくり味わいました。

最後は、お口にチンポを持っていき口内射精!

これで18000円は安い、安過ぎです!

[風俗PR] 高知デリヘル